So-net無料ブログ作成

ホットヨガ カルド 豊見城TOMITONの店舗情報や体験者の口コミ [店舗]




ホットヨガ カルド 豊見城TOMITONでは「楽しいから続く」をコンセプトとし、初めてでも無理なく行える豊富なプログラムが用意されています。

ホットヨガは室内を38~40℃の温度に設定し、筋肉・関節の柔軟性を高めた状態で行います。

それにより代謝の向上と、劇的な発汗によるデトックスが行われるので、通常のヨガよりも効果を実感しやすいのが特徴です。

継続して実践することで、健康的にダイエットができ、食べても太りにくい理想的な体質に変化します。

また、カルド受講者のアンケートでは、肩こり・便秘・骨盤のゆがみ・冷え性・むくみなどが改善されたという感想が多く寄せられています。

ホットヨガ カルド 豊見城TOMITONでは、初心者の人を対象に体験レッスンを開催中です。(60分、料金1000円)

まずは、ホットヨガをご自分の体で体験した上で、納得してから入会されることをお薦めしますよ!

体験レッスンはWebから24時間受付けています。以下の公式ページより詳細をご確認くださいね。

ホットヨガ カルド 豊見城TOMITONの詳細はこちら!





●ホットヨガ カルド 豊見城TOMITONの受講者の声


【ホットヨガ カルド 豊見城TOMITONの口コミ】

(40代・女性)
「ホットヨガを受講したきっかけは、酷い頭痛や肩こり、夏でも汗をかかない体質を改善したかったからです。

通い始めてもうすぐ2年になりますが、始める前と比べ、汗のかきも非常に良くなり、頭痛も軽減したと感じます。

それと、レッスンで大量の汗をかくことによって、心に溜まったモヤモヤやストレスも吐き出されて、メンタル的にも良い影響がありました。

無理なく体を動かし、大量の汗をかくホットヨガは、今では私の生活の一部になっています。」


(20代・女性)
「カルドに通い始めて3カ月ほどになります。ホットヨガは私の日々の日課になっています。

私は冷え性なので、ホットヨガをすることで体の中から温まる感じがうれしいです。

そして、なんとなく元気がないときなど、ヨガをすると心もスッキリします。

レッスンは色々と種類があるので、飽きずに自分に合うレッスンを見つけることができます。

ボディラインが綺麗になることを期待して、これからもマイペースで続けていきたいです。」



ホットヨガ カルド 豊見城TOMITONの詳細はこちら!


●カルドのホットヨガとは?


カルドのホットヨガは室温38~40度、湿度60%前後の高温多湿のスタジオ内で行われます。

筋肉は体温以上の室温で伸ばしてあげると一番無理なく柔軟性が上がります。

ホットヨガは、身体が硬い人が行うヨガとしては最適な環境となっています。

多くの女性は冷え性、肩こり、むくみ、不眠症、お肌の悩みなどを抱えていると言われています。

このような女性特有のお悩みを抱えている方には、特にカルドのホットヨガをお勧めします。

また、運動不足が気になる、ダイエットがしたいけどなかなかやる気が出ない、という方にもピッタリです。



ホットヨガ カルド 豊見城TOMITONの詳細はこちら!


●ホットヨガ カルド 豊見城TOMITONのよくある質問


【ホットヨガ カルド 豊見城TOMITONのQ&A情報】

Q:ホットヨガは初めてです。初心者でも大丈夫ですか?

A:初めてでも安心してできるレッスンが多数あります。ご自身に合うプログラムがきっと見つかります。


Q:ダイエットには効果的ですか?

A:身体を温めた状態で、呼吸を意識しながらゆっくりとヨガを行うことで代謝が高められ、美肌やダイエット効果が期待できます。


Q:体がとても硬いので心配なのですが・・。

A:室温38~40℃のホットスタジオでは、体の柔軟性が普段より大幅に高まります。安心してご参加ください。


Q:体験レッスンを受講するには?

A:カルドの体験レッスンは予約制となっています。公式サイトから希望する日時をお申し込み下さい。

ホットヨガ カルド 豊見城TOMITONの詳細はこちら!








共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます